カゼミチ

日々のったりとした日記。

DVD観てた

2019-12-01 19:18:00 | Weblog
ダークワールド観ました。
おもしろかったです。しかし展開上仕方ないとはいえ、カットシーンてもったいないなあと
思ってしまう。
戦闘時の飛ばされまくってるのあれ完全にギャグだろ。
地下鉄に乗る神……。
イギリスの地下鉄懐かしいなあ。
また行きたい。

ところでロキちゃんについてなのですが。
お前は死ぬべきだった。って。

拾ったのあんただろ!
ちょっと思い通りに行かなかったからってその言い草。
息子に恩着せがましい言いかたすな!
ならなぜ拾った!
わしが拾わなかったらってなら拾うな!
その気まぐれの結果だとしたなら元凶あんたにもあるだろ!
てかロキちゃんのあれやそれやってそも、自分の生まれがなにか説明しなかったとこにあるくない?
原因全部そっちがまあだいたい関わってんじゃん!

にしても前回に引き続き復活早いね。
あとソーが騙されるぐらいには父上が言いそうなこと態度とか理解した上で立ち回れるほど父上の行動理解してんだねって考えたら心臓痛い。
ところで口押さえるときのその首に添えられた手はなんすか?
親指の位置なんすか?
別方向でドキドキさせないでください。
それ反りの合わない女性に対するときとかである気がするんですけど気のせいですか?

落ち着こう。

博士の全裸事件とかいろいろあるけれど、見返す余裕も必要なのでこのあたりで。

お休み足りない。
お金の為にも働かねばですが、あと一日休みがほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタかと思った | トップ | 河松ってそういえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事