カゼミチ

日々のったりとした日記。

さらによくよく考えれば

2013-10-28 20:34:16 | Weblog
フレコって、あれ、フレコ交換申し込んで許可頂いてという流れなのだろうか。
そもそも自分のフレコが何かわかっていない時点でまあ、うん……。
でもサファリ行きたい。

さて。
今週土曜は勉強会です。
なんか今日メール来ました。なんも用意していない。
しかも私ハロウィン投稿用にエロ書いてるんですが。
これ絶対にフライングする。
いつも通りのフライングだ。まだ間に合うなんて思わなければ。
とりあえず今日こそは走ることにしてるので、下地だけ作ってさっさと走りに行こう。
明日清書して次にエロ書けるぐらいの気持ちで。
昨日は胃を壊して走りに行けなかった。

さあて、やるか。
やりたくないとか言ってる場合じゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の追記 | トップ | だから敬語とかさあ、もう…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事