カゼミチ

日々のったりとした日記。

本気で思うのですが、

2010-03-24 21:55:23 | Weblog
落ち着こうと。
本気で。落ち着いて、注意して物事見れない。
毎度のことなのですが。これが何度も続けば呆れられて当然です。
注意力足りないのと、学習能力がないのか。あと何かあるかもしれませんが。
落ち着けさえすれば、現状の問題とかっていくつか治ると思う。
あとは焦りやすいことかなあ。
よくもまあ、今年で三年目だというのに同じ職場で間違いをよく起こす。私は。
反省してもそれが次に生かせていなければ意味がないのですよね。
うん。落ち着くことをまず第一にしよう。
近頃、怒られた後に言われたことなのですが「もう少し申し訳なさそうな顔をしたほうがいいよ」とアドバイス?されました。
いや、心中は申し訳ないと思っています。ただ顔に出ない。
それが反省していないように見えているようなのですが、そこは勘弁してもらいたいと思うのは甘いのかな。怒られるような状況を作らないことが一番か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期って | トップ | あの違いはなんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事