カゼミチ

日々のったりとした日記。

見つけた

2014-04-03 20:40:13 | Weblog
以前にiPhoneのアプリ全部消えたとき、一つだけ思い出せないアプリがありましたが今日判明しました。
半角に変換するアプリでした。
滅多に使わないけど使うときは使うアプリなので存在忘れてた。
もっかいインストールしたので、なんか画面が落ち着いた。
配置が違ってたからずっと落ち着かなかったんです。よかった、よかった。

暖かいですね。
桜も十分に見頃なので、休みの日に見に行きたい。
土日は予定があるから、時間までに急いで写真撮りに行こう。
カメラは諦めて、iPhoneの写真で我慢しようかしら。
日曜日に午後から出かけるのですが、理想としては朝に桜見に行って、家でゆっくりしてから出かけたいなあ。
理想です。
まあ、その前に明日仕事ちゃんと終わらせよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったー | トップ | なぜだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事