カゼミチ

日々のったりとした日記。

すごいと思う

2010-06-16 21:55:46 | Weblog
たまに歩いているときに、親御さんがお子さんを叱っているところに出くわすときがありますが、通り過ぎようとして耳に入った言葉にこっちがグサッとくることがあります。
うっわ、それ私にも当てはまるな的な。
うん。こんな人間にならないように叱られているお子さんはちゃんと親御さんの言葉を聞こうねって思う。
逆にお母さんに対して言ったことが、あの子すごいいい子!って子もいたなあ。
子供も親御さんもいろいろとすごい。

サイト改装、今のところ順調です。
2回目なので、作っていくこと自体はなんとかなってます。現在はページ内のリンクを繋げる作業中。これ少しめんどい。
一番めんどうなのは更新するときですが。
これが終わったら、二次オンリーとなるサイトに検索除け作業。
ネットの名前を改装終了後、変えることにしました。ほぼ変わりませんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のジャンプ感想あり。 | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事