カゼミチ

日々のったりとした日記。

たぶん、近いうちに

2012-03-24 22:35:41 | Weblog
ツイッターをやると思います。
たぶん来週中には始めます。
アイコンをどうするのかと妹に聞かれたのですが、私絵が描けないので「幸村描いて」と頼みましたら、無理。
ならばジャローダ描いてと頼みましたら、描いてくれました。
ジャローダが好きだ。ミロカロスは絵を見たときに一目ぼれ。ハクリューはどツボ。
アーボックとか蛇系のポケモンも好きですし、見た目の趣味がかなり偏っている。
映画も蛇系はなぜか好んで観ます。
まあ現実世界で、道歩いているときに蛇を見たら即逃げますが。一度だけありました。
毒持ってるやつだと怖いので。
明日か明後日にはツイッターの登録をやろうと思います。
始める前から怖いのは会社の人とか知り合いにバレることですね。
絶対に気をつけよう。鍵かけとかあるそうですし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜだ……! | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事