カゼミチ

日々のったりとした日記。

聞いてください……。

2016-07-30 22:11:49 | Weblog
今、fateGOは一周年記念と言うことで、有償石で三騎士または四騎士どちらか一つのガチャを回せるわけです。
星5サーヴァントゲットチャンスのような感じでしたから、私も当然課金して回すことにしました。
狙いは四騎士でした。
バーサーカーのオルタニキ狙い。

結果。

間違って三騎士回した。

凹みました。

馬鹿か。

私は。

四騎士回したってオルタニキ来なかったかもしれない。
でも来るかもしれない確率は十分にあった。
回していれば来ていたかもしれないのです。
回さないかぎりは結果なんてわからない。
そんな最大のチャンスを、確認ミス、寝起き。携帯の充電が少ないから急いだ。
こんなしょうもない理由で確認もよくしないまま違うほうのガチャを回してしまいました。

……凹んだ。

あまりにもショックすぎる……。
オルタニキ狙いなら次のピックアップがありますが、あれ対象サーヴァントの枠広くない?
来てくれるなんて自信ない……。
これでちゃんと四騎士回していればこんなに凹みません。
間違えたから凹んでます。
時間を巻き戻せるものなら巻き戻したい。

……また福袋ガチャあるかな。
次はお正月とか?
オルタニキ来てほしい。
クー・フーリンパーティ作りたい……。

自業自得ですが、ショックだ……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠すぎて眠すぎて…… | トップ | 来てほしかったなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事