カゼミチ

日々のったりとした日記。

なんだったんだ

2010-02-07 20:55:44 | Weblog
昨日は友人と遊んでおりました。
カラオケにも行ったんですが、後半、なぜか私結婚とか愛をテーマとした歌ばかり三曲歌ってました。特に理由もなく。二曲、男性歌手の男性目線の歌。
よし、音痴なりに歌えたし身内か誰かが結婚するときに歌ってやろう。
まあ、昨日遊びに行ったわけですし今日はのんびりゆっくりやることいろいろと終わらせたかったんですが、まさか親の買い物に引っ張り出されるとは思いませんでした。事前に言っておいてくれ。
しかも買おうとしていたものがなかったので、結局すぐに帰ることになりました。一体なんのために出かけたんだか。まあ、某お菓子屋のプリン買ってもらえたからいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたらと | トップ | いろいろと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事