カゼミチ

日々のったりとした日記。

おかしい。なんでだ

2013-03-26 22:31:43 | Weblog
本日ものすごく鼻がつまっておりました。
てかもう息がやりにくくてしょうがない。
今頃花粉ですか。わーい、今年花粉にならなかったー。ってはしゃいでいたあの頃の私帰ってこい。
その甘さをぶん殴ってやるから。

なんかもう喉は乾きますし、息できなくて頭働きませんし。
風邪だったら数日苦しんで終わりなのに、花粉はしばらく続くのが嫌です。
明日朝起きたら治ってるってことないかな。
以前も風邪と花粉症間違えてたことあったし。今回もそのパターンだといくらかマシだ。
ですがまあ、今は休むわけにはいかないので風邪も勘弁したいところですね。

話変わって。
ジョジョのスタチューレジェンドのフィギュアを予約しました。
プロシュート兄貴です。どちからといえば暗チ派な私としましては、予約せぬわけにはいかぬだろう。ということで。
リゾットはまだか。てかあるよね?

あと、時々オリジナルの話とか日記に書いてこうかなあと思ってます。
オリジナル書きたい。
と思いつつ全然なので、簡単なあらすじとかね。
気が向いたときにポツポツやっていこうかな。といったことを考えている今日この頃。

あー、鼻がつらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっと遊びたい | トップ | たぶん、(後半オリジナル話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事