カゼミチ

日々のったりとした日記。

ひっさしぶりに

2023-08-20 21:15:20 | Weblog
イベント行ってきました。
ちょっと早めに出ておいて正解だと思った日です。
なんか今回ずいぶんと人が多いなあと思っていたんですが、まさか違うイベントと重なっていたとは露知らず。
めっちゃ電車人いっぱいだった。
それはそれとしても、今日は暑かった。

待機場所が炎天下であろうことは覚悟していましたが、あそこまで油断していたといいますか、対策以上。
水を現地調達できたのはよかったんですが、駅の自販機売り切れはちょっと舐めてましたね。
暑さ対策には冷却材持って行っていたんですけど、全然利かない。
冷却材用にタオルがあったのでそれを巻いて日焼け対策なんかもしてみましたが、焼けました。
荷物あまり多くは持っていたくなかったので、日焼け止めの持参はやめていたのが仇になりました。
塗りなおしたかった。

今回は雑貨等のスペースにも行きました。
いつもはそれどころじゃなかったんですが、今回は余裕があったので。
そして楽しかった。
次に行くときがあればまた行きたい。
めっちゃくちゃかわいいぬいぐるみもお迎えしたんです。
写真載せたいんですけどね、今のパソコンは写真の保存先探すのめんどくさくて取り込みをさぼりがちです。
……だってなんかクラウドに勝手に保存されるし。
それ切って外部メモリーに保存するよう設定変更したのに、うまくいかなくて結局PC内。
探し出して写真を移し替えるのめちゃくちゃ面倒だった。
でもまたやらなきゃダメだよなあ。
なんでうまくいかなかったんだろ。

そんなわけでお迎えしたぬいぐるみの写真が載せられません。
どこに保存されるのかメモし忘れていて、また探すの面倒になるから……。
私がいろいろと使い方間違っているだろうことはわかるんですが。
とりあえずまた外部メモリーに保存する、の設定で頑張ってみます。

あぁ、ストレッチをせねば。
デスクワークなので十分に動かさないと一週間の仕事がまじで辛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事だ…… | トップ | あちらこちらが騒がしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事