カゼミチ

日々のったりとした日記。

それなりには気を付けています

2019-07-14 22:39:47 | Weblog
ちょっと前にですね、履くことができなくなったジーンズがあり何気にショックを受けたことがありました。
原因を考えれば恐らくはビールだろうと思い、飲む回数を減らしました。
ユーチューブで腹筋に効く運動を行い、自衛隊の運動なるものを動画で見ながらやっていました。
後は一週間に一回は走ってました(もう少し回数多くした方がいいとは思っています)

結果。

本日そのズボンが履けた。

よかった……。
体型が少しは戻ったかなと。
引き続き運動は続けていきます。ともかく室内での運動だけでも怠らないようしよう。

さて。

勉強する際に、解くうえで重要となる数字や項目などをマークして対策していくというやり方があるわけですが。
私このマークをした後に二回目解く場合どうするのかまったくわかりませんでした。
二回目解く時にはすでにマークがされていて、それってもうほとんど答えがわかっている状態だと思うのですよね。
ですのでマークしてももう一回解くために挑戦する場合はどうすればいいのかわからなかったんですが、関係なかった。
その解き方を理解したうえで次の応用にも生かしていくよう頭にインプットすればいいのだと今更ながらに理解。
誰か教えてくれればよかったのに。

とろこで味に対する好みってだいたい子供の頃に形成されるのだなと。
お菓子とかは特に。
チョコレートで慣らされた私はチョコも好きですが、チョコなら問題あるまいと思っています。
逆に馴染みがなかったのはレモン味です。
最近になってからサクレのアイスを食べるようになりました。

めっちゃ美味しい。

輪切りレモン最高。
レモン味のアイスがこんなに美味しいなんて知らなかった。
特にお酒を飲んだ後とか酔い覚ましの一助にもなっています。美味しいし。
以前にも買ったんですですけどね、結局慣れ親しんだ味を中心に買ってしまうわけです。
再び買えば美味しさの再確認。
明日またサクレ買いに行ってきます。
四つぐらい買おう。

この辺りにも親しんでおきたかったなと思うわわけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までそんなことなかったのに | トップ | 走っていると毎回出くわす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事