カゼミチ

日々のったりとした日記。

使えるとは思うけど

2017-03-07 22:39:44 | Weblog
有給消化できるとは思う。
でもやっぱ引継ぎとか空気とかあるし、あー……ヒマだ。
ところで私の会社は福利厚生ホワイトの部類に入ると思います。
帰宅時間とかも。
ヒマって言ってるあたり誤解は無いと思うけど、一応。

ところで英語の勉強やらなきゃですが、小説書きたいのと読みたいのとfateとポケモンのゲーム
やりたくて、優先事項は英語だとわかっているのですが、ちょっと小説読ませて、書かせて状態。
あと漫画読みたい。

fateのアニメも見たいし。
勉強が先だけど。
明日やるやる詐欺にならないよう明日帰宅後は勉強。
今日はちょっと二次創作小説の下書したい。内容忘れたくないんだ。
金曜はたぶん勉強できないから、明日は絶対ですね。
あ、fate借りたいんだ。明日借りて土日見よう。

ところで最近の疑問は課金の一般的な限度額っていくらだろうと言うこと。
なんでこんな疑問が浮かんだかは察してください。
ゲーム続いてほしいから課金はする。
しかし個々人の限度額はある。そこからの一般的な限度額はいくらなのかなあ。

はあ……。
無駄遣いはしない。
計画的に使っていかないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマー | トップ | ヒマ×3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事