カゼミチ

日々のったりとした日記。

やってみました

2023-09-30 19:32:03 | Weblog
iPadのkindleアプリをアンインストール→再インストールしました。
結果。
めっちゃ容量が空きました。
やばりぐらいに。
ちなみに日記を書いてから容量がもう一つ少ないほうを買ってもよかったんじゃないか?と
思いましたが、ほいほいと使いやすいと言えば、使いやすいのですよね。

早急にキャッシュの削除機能を追加してほしい今日この頃。
FGOとか、キャッシュの削除って後から追加されませんでしたっけ?
勘違いかなあ。

とりあえずしばらくは安心して使えますね。
またちょいちょいと容量を確認して、必要があれば定期的にアンインストールしなきゃいけないわけですが、めんどくさいな。
ところでkindleには専用の端末があるらしく、カラー機能がないので選択肢から除外しましたが、
そっちの場合は容量とかどうなってるんだろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたなあと思いつつ | トップ | いつも思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事