カゼミチ

日々のったりとした日記。

廃線跡に行ってきました

2014-05-03 18:26:52 | Weblog
ゴールデンウイークの初日は廃線跡に行ってきました。
ハイキングとしてそこそこ有名なようです。
天気も景色も良いのですが、一点だけ私にとって最大の問題が。
ウネウネ動く虫が大の苦手です……
毛虫とか……尺取虫とか……
もう、ダメで……。それが、その、多くて……
親父殿と妹と一緒に行ったのですが、妹とギャーギャーうるさかったのは私です……。
いや、ホント、ダメであの手の虫だけは……。
ですがまったく平気な女性もいるわけですから、心底尊敬します。
私は苦手です。慣れない……。

以下は、今日撮った写真です。
たくさん撮りましたが、メインと言えるものです。

道中の景色。
川と山をたくさん撮りました。



途中にあるトンネル。
いくつかトンネルがありました。
短い距離はいいのですが、長い場所だと懐中電灯は必須でした。
私はiPhoneのバックライトを使いました。


こちらは本日一番撮りたかった写真です




廃線跡。
言わないとわからないですね。





ハイキング後は、食事ができる場所で焼きぼたんとぼたん入りの味噌煮込みうどんを食べました。
非常においしかった。
その後は、ちょっと戻ってからスパへ。
一気に疲れが取れた……。岩盤浴すごく良い……。

虫に、慣れるべきだろうか……。
……苦手なんだ


さて。
明日は友人とカラオケに行ってきます。
たくさん歌う予定なので、すごく楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかなー | トップ | 昨日届いてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事