カゼミチ

日々のったりとした日記。

楽しみー!

2014-12-06 22:07:22 | Weblog
「鬼灯の冷徹」OAD付き限定版の分、三冊とも買うと全員サービスがあるとのことで。
私は今から非常に楽しみです。
これさ、アマ○ンさん(なぜか一応ふせる)で注文してるんですが、それは別に大丈夫よね?
ちゃんと応募券ついてるよね?どうでもいい変な心配をしてしまうのが私ですよ。
あー、すごく気になる。
絶対に応募する。

正直自分のハマリ方がどう転ぶかわからない。
私は、腐向けの場合だとメインジャンルを何年かハマり続けます。
その間に一年ほどロム専で好きになるジャンルもありますが、1年もすると元のジャンルに帰るんです。
それが今は同時進行。
このまま同時進行を続けるか元のジャンルに帰るか自分でもわかならない。
……まあ今は考えずにおこう。
今はただ応募者全員サービスが気になって仕方がない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言するのやめておこうか…… | トップ | すごいあっさりゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事