カゼミチ

日々のったりとした日記。

だからさあ、もうちょっとさあ

2011-05-18 22:14:52 | Weblog
きれいな形に収まるようにサイト更新できないものかなあ。
きっとこれずっと言い続けますよ。
更新した後に確認してなにか、収まりの悪いものをいつも感じてるので。
まあ今後も研究だ。
ちょっと前にサイト更新しましたが、久々すぎた。さて次の更新準備だ。来月の後半になりそうな気がしないでもない。
続きものは現在、一気に書いてからゆっくりと一話ずつ更新しようかと思います。
じゃないと放置しそうなので。
でもまあ別館更新、次も短編になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと気付いた | トップ | 目が良くなりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事