カゼミチ

日々のったりとした日記。

令和ですね

2019-05-08 17:20:09 | Weblog
何日経っていると思っとるねんという話ですが。
ちょいと面接対策しながら久々に日記書くことにしました。
早く職決まりたいなあ。
あと面接終えたところからまだ連絡来ないけど、履歴書自体いつ帰ってくるんだろう。
そろそろかなあとは思うけど。

ここ最近は勉強しつつ映画観たりDVD観たり本読んだりしてました。
一応書きますけど、勉強を主軸にしたうえでの行動です。
なにか他の方法で職探ししたほうがいいか、正社員を目指してもう少し就活頑張るか。気ばかり焦る。

話変わって。
以前プーと大人になった僕を観ました。
本編見ながらずっと泣いてた。
大抵はラストで泣くんですが。
大人になった主人公に子供ができたらその物語はまた子供に継承されていくのかなと思いつつ、それって
物語を読んできた大人が子供にまた話していくのと同じなんだろなあと後から思ったりしてました。

ところで姪がちょっとだけプーさん観てたんですが、アニメと顔が違うと言ってました。
実写だからね、うん。そこは仕方ないけど説明しづらいなこれ。姪まだ小さいし。

映画はアベンジャーズ エンドゲームと名探偵ピカチュウを観ました。
アベンジャーズは早く他のMCU作品を観なければ。
ホークアイかっこいい。
名探偵ピカチュウは街中のポケモンがもっと観たい。
背後が気になり過ぎて主人公を追えない。
街中やポケモン達の映像もっと見たい。

さて。
再び就活についてですが、筆記試験はイヤだ。
数学離れすぎててムリ……。簿記勉強してるけど、それてこれとは別……。
なんだよ点Pて……。
数学一番ダメだったんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の内容は感想 | トップ | いかがなものなのか…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事