カゼミチ

日々のったりとした日記。

明日は焼肉ー

2015-05-08 20:40:57 | Weblog
そいえば高野山のことで思い出したんですが、奥の院で撮影禁止の場所がありました。
知らずに?撮影されてた方もいたようで、注意を受けていたから気を付けるべきだよなあって感想。

さて。
明日は妹と焼肉に行ってきます。
店名は載せないけど、お肉の写真撮れたら日記に載せるつもりです。
チェーン店とか観光地の名称は書くけど個人店とかの名前はあんまり載せないようにはしてる。
ところで個人的に一番めんどうな仕事が残ってて、はは……、どうしよ。状態。
あれもう月曜に終わらせないとマズイけど月曜から一番最優先事項が高い仕事が始まるから、ホントどうしよ。
びっくりするほど勉強する気になれない。
適当に遊んだら走りに行って、勉強する気力があったらやろう。
明日はなるべく早く起きて、掃除して勉強後焼肉行く時間になるまでポケモンしてたい。
目標は早起き。
さあ頑張ろう。
月曜日から全力で眼を背ける休日が今始まる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なんだよなあ…… | トップ | おいしかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事