カゼミチ

日々のったりとした日記。

指動かしづらい

2014-12-04 20:50:13 | Weblog
寒いから。
キーボード叩きにくい。
ここ最近寒いしか言ってませんね。
寒いもん。

本日コートを見に行きました。ちょっと悩んで明日買いに行くことにしましたが、こっちにしようかなって思ったほうを買えばよかった。
十分に在庫はあるらしいので、大丈夫とのことでしたが早く買いに行きたい。
現在モコモコの上着に着る毛布を羽織ってます。
めっちゃ温かくなってきた。眠い。

話変わって。
シブで読んだ話にすごく泣きました。
心臓に爪痕残されたぐらいに衝撃がでかい。
まだ冷めません。あんな話を書けるようになりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理……寒い! | トップ | 宣言するのやめておこうか…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事