カゼミチ

日々のったりとした日記。

今日中に終わらせたい

2022-10-11 20:10:00 | Weblog
商業簿記の総問題集を始めました。
仕訳だけでも今日中に終わらせたい。
工業より早く終われそうじゃないかと一瞬錯覚しましたが、連結仕訳や精算表があるから無理ですね。
でも16日までには……。

ところで私もうすぐ今の職場の契約終わるんですよね。
なので今月は結構勉強時間あるわけです。
だから勝負は今月。来月から新職場なので。
予想問題って試験と同じ時間制でやるわけだし、4回分1日で終わらせて、また再度!
みたいな計画は有りだろうか……。
いや、問題解くのも大事だけど、理解もしなきゃではあるけど。
そのあたりは今月末から来月始めから詰めて、とか。
どうしたもんか。
詰めすぎかなあ。
ちゃんと問題集解けるようにする。
重点はここでしょうか。

さて。
本日は先に腹筋ローラーをします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルに疲れた | トップ | できなかった…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事