カゼミチ

日々のったりとした日記。

ひっさびさに

2012-07-08 20:39:03 | Weblog
風邪ひきましたね。
じゃあ寝ろよという話ですが、パソコンつけたときはまだ大丈夫だと思ってたんです。
だんだん悪化してきた感もなくはないですが、まあ日記書けるんだから大丈夫でしょう。
でも今日は早く寝ます。
もうちょっとだけパソコンやりたい。明日休むのは嫌なので、ホントあと少しだけやる。
話書きたいけど今の状態は無理かなあ。
体の節々痛くて気持ちが悪くなる風邪は久しぶりですね。
たいていはダルさだけですから。
うん。早く寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 本日も引き続きまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事