カゼミチ

日々のったりとした日記。

ひぃさしぶりなぁにっきぃー

2013-03-20 20:17:58 | Weblog
まあひさしぶりな日記です。

そんなわけで東京から帰ってきました。
春コミ楽しかったです。参加されていた方々はお疲れ様でした。
そして久々にキーボード打ってます。楽しい。
大江戸博物館と秋葉原と明治神宮にも行ってきました。
秋葉原はうろうろとしたりゲーセン入ったりフィギュア売ってるお店に入ったりで楽しかったです。
大江戸博物館は体験できる展示物とか北斎の絵をちゃんと見れたのが良かったですね。
八重の桜の特別展示も見ましたが、私ドラマ見れてない……。

今回はそれなりに観光できてよかった。
もしもまた東京に行く機会があるなら、今度は買い物とかしてみたいものです。
新宿とか池袋とかね。あのあたりの名の知れたところに行ってみたです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日行ってまいります | トップ | わあぁん!となるぐらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事