カゼミチ

日々のったりとした日記。

欲しすぎて欲しすぎて

2021-04-26 22:32:00 | Weblog
積読を読み終えるまでは本買わないようにしたいのにライラの冒険の新装版出てるらしくて、買いたい……。
置き場所ほとんどないのに!
最近昔借りて読んだ本の購入が多いですね。
新規開拓したいけど面白かったのもまた読みたいのも事実ですし。

それはそれとして勉強したいしゲームのイベント進めたいのも本音なんですよ。

つまり仕事やだ。

しかし勉強道具や本を買う金をどうすかとなれば、ね。
せめて給料は今と変わりなく(むしろさらに増えればなあ)労働時間が短ければ。

とにもかくにもやりたいことやろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読んでいたい | トップ | そもそもなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事