なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

夕暮れからのメッセージ:言葉の泉

2024-07-11 16:55:07 | 健康管理

午後時間 3時半ごろ ケアナネの 

ツさんが器具を 持って来たのよ  

    

物を運ぶ器具を持ってきて

使い方の指導をして

くれました。

さっそく入浴に使いました。 

      

      

      

 

😁👍🙌❤️🤣😒😍😊😘😂👌💕  

つる性の植物は、垣根として

たくさん生えてました。

いまは昔となりました。  

もう切られて無くなってしまった

物もたくさんあります。  

(*^-^*)笑顔 \(^o^)/  

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前の動き:方丈記を真似て2集 | トップ | 夕暮れからのメッセージ:言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事