なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

【中国政府激怒!「仲間だと思っていたのにぃ!」どうしたペロシ!『北京五輪はボイコットよ!』】なんとあのペロシ米下院議長が『北京五輪の外交的ボイコット』を同盟各国へ呼びかけ始めた!ペロシですら無視できな

2021-05-20 10:24:24 | 持ちつもたれず

【中国政府激怒!「仲間だと思っていたのにぃ!」どうしたペロシ!『北京五輪はボイコットよ!』】なんとあのペロシ米下院議長が『北京五輪の外交的ボイコット』を同盟各国へ呼びかけ始めた!ペロシですら無視できな    

 

 

アメリカの  親中派とか  寝がえりを  

チャキチャキの義士  変身したか   

 

日本の江戸時代の女性の姿を映像で観て、

反省したか? 

バイデンは、完全に孤立か??????

よしゃ~  日本から動画で送り続けた甲斐が有った  。  

日本の自衛隊を応援せよ。

ペロスよ、大和魂を持てよ 。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陰暦:卯月九日 lunarss ... | トップ | 孔子・孟子の教えとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

持ちつもたれず」カテゴリの最新記事