ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

五穀パンほか…

2019年05月13日 | グルメ

昨日は母の日今では私の母は

いないけれど、私の気持ちの中では、ず~っといます。私が元気でいられるのも、ダンスを続けられるのも

母の応援がある気がします庭のバラは、母が実家から

 持ってきたもので、良く咲いてくれています

話しは変わるけど…今日はパン教室だったmikkoちゃん

胡桃とか入ったゴマパン。レンズ豆とカリフラワーのスープ(とても美味しかったそう)先生お手製の

タラモサラダも五穀パンも。パンが作れるっていいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロエの花… | トップ | 好きなメニュー… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事