ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

秋のダンスフェア2024…

2024年09月04日 | ダンス

サマーパーティーは、終わりました9月になり、秋のダンスフェアに参加出場して踊って

来ました。ミックスコンペ&トライアルが先に始まり…ミキシング、ダンスタイムが済むと、アマデモがスタートラテンのルンバを踊り

 ロビー付近で写真を!彦坂優太先生や西島鉱治先生

と一緒に、写真に入って頂き高橋未来先生とも

写真を撮って頂き…ドレスを着替える前だったので、色々お願いしました!アマデモを踊ったお友達とも写真を撮る事が出来て…

 ポーズを取っているのに

OKが出ず❓❓バックの先生たちを写真に入れたくて時間がかかったのかな。着替えてからもダンスタイムで踊る事が出来て

良かったですディナータイムも和風になっていて、お吸い物やデザート等も

  とても美味しく頂き。ラストはプロのショータイム

フィナーレまで楽しいパーティーになりました!お疲れ様でした~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンスホテルでのディナー… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事