だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

YSP八王子の試乗会。

2011年06月05日 21時05分27秒 | イベント等

今日、二発目行きます。(*^。^*)

今日の日曜日は、バイク仲間のSTさんにお誘いを頂き、mikiさん・STさん・私の3人で東京都八王子市にあるYSP八王子のバイク試乗会に行ってきました。
前日、娘の旦那ENちゃんにも声を掛け、早朝ツーリング後に来るとの事でした。(^・^)


前日、娘の買い物を預かったまま忘れてしまいましたので、娘の家に寄り買い物を届けてきました。
そのまま、愛車PCXでYSP八王子へ直行。
午前10時の待ち合わせが、また早く到着し過ぎて午前9時30分に着いてしまいました。(~_~;)
お店もまだ準備中だったのでしばし休憩。

10時になってSTさんがお父さんと一緒にシグナスXにタンデムで乗ってやってきました。
その後、mikiさんもアドレスV125Gで到着。
10時30分頃には奥多摩ツーリングから帰ってきたENちゃんと後輩のTKさんも合流。
しかし、試乗会は午前11時からとの事で、それまで展示車を舐め回すように見てました。(^○^)


11時になり試乗会開始です。


受付を済ませて順番が来るまでまたバイクを眺めます。

展示してあったT-MAXと車種は忘れましたが600ccの試乗車バイク。(^^ゞ


順次名前を呼ばれ試乗車に跨ります。
しかし、今日私はバイクに試乗しませんでした。(^^ゞ
何故ならば、まずヤマハのバイクの大半がシート高が高くて足がよく着きませんでした。
それとここ最近気分もスッキリしないし、前日の事故も関係して「自分のバイオリズムが低迷期だなぁ・・・」と感じていたからです。
無理に乗るとバイクを倒しそうな感じもあったので、今日は全面的に自粛致しました。(~_~;)

STさん・mikiさん・ENちゃん・TKさんも希望のバイクに跨って楽しんで乗ってました。
試乗から帰ってきたところです。


お昼頃になって、試乗会も休憩時間。
TKさんのバイクの事で購入店に寄りたいとの事で、ENちゃんとTKさんが帰宅。
mikiさんも午後から用事があったし、今日の天気は夕方雷雨という話しもあったので、昼過ぎに解散となりました。

私も帰宅後、一眠りをして夕方起床。(^○^)
外を見ると曇り空だけど雨も降っていないので、久しぶりに愛車フィットを洗車しました。
すると・・・洗車終了後30分くらいしたら大粒の雨が降ってきて、しまいには豪雨となってしまいました。
まぁ、汚れを落としただけという事で我慢しましたが、ホントに最近の私はツキが有りません。(T_T)

今日もブログを書いて、すぐ寝る事にします。
お疲れサンでしたぁ~。(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイボクハム。 | トップ | 悪魔のささやき・・・(^^ゞ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2011-06-05 23:00:46
今日はお疲れ様でした。と言うよりお付き合い有難うございましたm(__)m
昨日の件を聞いたらテンションは下がりますよねぇ。自粛は正解だったかもです。
画像は私が乗ったフェーザー8、ENちゃんがR1、ST君はXJ-6ディバージョン(例の600cc)ですね!乗った3種の内、このフェーザー8が一番気に入りました。
結局、午後からの東京競馬場は、メインレースが波乱の結末となり負けて16時半頃に帰宅しました。当たっていれば100円でシグナス楽勝買えたのですが....
今月のツーですが、近場で探してみますね!
Unknown (だっくす)
2011-06-06 21:36:08
こんばんわ、mikiさん。
日曜日はお疲れ様でした。(^・^)
バイクは乗りませんでしたが、最近のヤマハのバイクをじっくり見れましたので満足です。(^_^)v
最近のバイクはみんなシート高が高いので、シートをカスタムしないと私には乗れませんネ。(^○^)
お馬さんはハズレてしまいましたか!
当たった時の事を考えてスクーターのパンフを貰って行ったんですか?
残念でしたネ。(*^。^*)

コメントを投稿

イベント等」カテゴリの最新記事