だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

フォルツァにLEDヘッドライト装着。(*^。^*)

2015年03月21日 23時13分26秒 | バイク・メンテナンス

フォルツァにLEDヘッドライトH4タイプを装着しました。o(〃^▽^〃)o

まずはフロント部分のスクリーンやガーニッシュを取り外し。


既存のHIDを取り外します。


その状態でLEDヘッドライトを取り付けられればと思ったのですが、冷却ファンが巧く取り付ける事が出来なかったのと防水カバーを多少カットしないと着けられないようでした。



仕方ないのでまたフロントサイドカバーを取り外します。


このフロントサイドカバーを外すには、スカートカバーやセンターカバーなども取り外さないとならないので、出来れば簡単に済ませたかったのですがネ。(´ω`)

防水カバーをカット加工します。


ちょっとばかり大きめに切り過ぎました。(^^ゞ
まぁ、ヨシ!としましょう。

LEDランプを取り付けます。


カウル類を取り付ける前にLEDランプの点灯確認をします。

問題ないようですのでカウル類を取り付けていきます。


最後にもう一度LEDランプの点灯を確認して終了です。(*^^)v

あとLEDヘッドライトにしていないのはVTR250ですが、これはHIDが着いてますのでこのままいきますデス。( ´艸`)

明日は、ENちゃんの会社のOKさんがGROMのLEDヘッドライト取り付けに我が家へやってきます。
ENちゃんもPCXで来るなら一緒にLEDヘッドライトを取り付けちゃいましょう!(。´_`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ?何だコリャ!( ´艸`) | トップ | GROMにLEDヘッドライト取り付... »

コメントを投稿

バイク・メンテナンス」カテゴリの最新記事