だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

モスバーガーさんを物色!(#^.^#)

2024年08月15日 12時48分14秒 | 食料品

今日も暑いですね!(*´ω`*)
台風が近づいているようですから、これで暑さも一段落してくれると良いのですが・・・

本日は国民健康保険税の引き落とし手続きの為にあきる野郵便局へ行って来ました。
ゆうちょ銀行の口座から引き落とす手続きです。

手続きも無事終了しましたので帰り掛けに買い物をして帰ります。

まずは近所の「モスバーガー 秋川店」さんに寄ってハンバーガーを2種類買いました。


購入した商品は「新とびきりチーズ~北海道チーズ~」「オリジナル モスバーガー」の2種類。


ちょっと汚い画像になってしまいました。(;^ω^)
YouTubeを見ているとモスバーガーの動画も多く上がっているので久しぶりに食べてみたくなりました。
「新とびきりチーズ~北海道チーズ~」価格690円(税込)、「モスバーガー」価格440円(税込)でした。

モスバーガーを食べるのは何年ぶりでしょう?
以前に「ライスバーガー」か何かを2回くらい食べたくらいでしょうか?
モスバーガーも人気高いようですが、私はやはりマクドナルドの方が食べ慣れているかなぁ~と思ったりします。( *´艸`)

昔はハンバーガー2~3個食べましたが、今では1個食べれば充分です。
美味しい食料品を味わえなくなったら人生の楽しみが半分無くなりますネ。
いやぁ~歳は取りたくないデス。(*'▽')

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼてんデリカさんのヒレか... | トップ | 新紙幣登場!(*^^)v »

コメントを投稿

食料品」カテゴリの最新記事