廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

日曜日の激闘

2022-10-30 23:23:23 | Weblog
 昨日のサンフレッチェに続いて今日はレジーナのホームゲームが広域公園第一球技場で行われ神奈川相模原と対戦し1-2でこちらも競り負けてしまったみたいです。 ダ・ゾーンで見られましたけど今日は昼過ぎから用事があるのに寝坊して慌てて飛び出しましたから。 観客数は1200人くらいでまだまだ浸透が足りていない感じですね。 再来年からは中央公園北側広場サッカー場に移る事になると思いますけど集客策は必要ですね。


 そして今日はドラゴンフライズの試合もありました。 昨日に続いてB1のリーグ戦では無く天皇杯の試合、今回は名古屋DDとの対戦でしたが85-89で敗れてこの大会は3次ラウンドでの敗退となったみたいです。


静かな土曜日ですが

 今日はカープの試合はありませんでしたがドラゴンフライズの試合がありました。 今回はB1リーグ戦では無く天皇杯の試合でB2の仙台との対戦でしたが80ー76で競り勝ったらしいで......




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム最終戦の景色 | トップ | ハロウィンの巡回備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事