廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

関東での激戦@広島

2020-09-19 23:23:23 | Weblog
 今日もカープは神宮球場でスワローズとの対戦でした。 例によってテレビ中継は広島地区でも地上波放送は無くBSでも無し。 何度も言いますが昔はこれが普通でホームゲームはテレビ中継で、ビジターゲームはRCCラジオでと言うのがカープファンの日常でした。 一方で広島に関係無い巨人戦中継は毎日テレビでやってて...それも完全に昔話で今の若い世代に話しても信じて貰えないかも知れませんね。 試合はネットで経過のみ見ていましたがカープが”億越えルーキー”新人の森下投手、スワローズが吉田投手の先発で始まり、カープが長野選手のタイムリーヒットで先制するも逆転され、終盤に堂林選手のホームランで追い付くと延長戦で勝ち越して逆転勝ちしたそうです。 昨日は酷い試合になってしまいましたが今日は好投した森下投手に負けを付けられないと言う気持ちが逆転へ繋がり。


”初めての風景”に向け

 今日のカープは横浜スタジアムで昨日、行われる予定だった代替開催での試合でベイスターズと対戦でした。 例によってテレビ中継ですが地上波でも衛星放送でも無くダ・ゾーンなど有料放送では......

 今日はサンフレッチェの試合もありました。 三協フロンテア柏スタジアムで柏とのアウエーゲームでした。 ほぼ一週間の間隔が空いたからか先週のアウェー川崎戦から先発メンバーはあまり変えず。 変えたのは1トップとトップ下の人選くらいで。 試合はその1トップで起用されたFWドウグラス・ビエイラ選手のゴールで先制しましたが前半の終了間際に追い付かれ、その後はお互いに勝ち越す事が出来ず1-1の引き分けに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は関東での対戦@広島 | トップ | 連休の広島市内中心部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事