廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

気になる調理家電

2017-09-30 23:23:23 | Weblog
 今日はgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「今ほしい調理家電は?」にしました。 私も”宣伝”の為の情報収集でエディオンの紙屋町本店によく行くので調理家電も関心を持つ様になりました。 私的に興味を持ったのはバルミューダの商品ですね。 衝撃的にパンが美味しくなるトースターに続いて次は煮込み料理も作れる炊飯器、そして次はオーブンレンジだったか。 ユニークだし生活に新風を吹き込んでくれそうな感じで良いですね。 大手の家電メーカーも存在感を失わない様、面白い調理家電を出して貰えば市場が活性化するかと。

9月29日(木)のつぶやき
9月28日(月)の巡回備忘録 紙屋町西電停下車(路面電車の車窓から見た市民球場跡地、ゲートを閉じて何か作業中。 週末の『ちゅーぴーまつり』の準備なのか?)⇒十合(地下の酒売り場、特......









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(木)のつぶやき | トップ | レギュラーシーズン最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事