廣島パイレーツ・チャンネル

広島の名も無き”田舎侍”が地元プロスポーツを中心に色々と書いて行く過激なスポーツコラムや、広島の市政や街づくりについても

サンフレ2021日程

2021-01-22 22:22:22 | Weblog
 今日はJリーグ側からJ1からJ3まで今シーズンの日程が発表され、サンフレッチェも公式サイトやSNSで発表しました。 既に開幕戦が仙台とのホームゲームなのと第2節が横浜FMとのアウェーゲームまでは発表されていましたが今日は試合時間も出ました。 予想通り仙台との開幕戦は14時のキックオフですね、例によって夜勤明けの私は行けませんが。 しかし今年は最初から過密日程で第3節にして早くも水曜の試合が入っていますが、私が今年最初に行くのはこのホーム札幌戦になりそうですね。 その後も第5節のホーム清水戦が去年に続いて水曜日に組み込まれていました。 今年はコロナ問題で去年の様にシーズン途中で中断の危険も織り込まないといけませんし一応、東京オリンピックで中断する可能性もあるので。 そして去年、降格が無かったので今年のJ1は20クラブとなり対戦相手が増えて試合数も34試合から38試合に増えて過密日程に対応する戦い方も必要になります。


サンフレ2020日程

 今日、Jリーグの全日程がJ1、J2、J3とも一気に発表されました。 サンフレッチェは今年もホームでの開幕戦、これは既に発表されていた鹿島との対戦ですが何と最終節も鹿島との対戦で去......





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープBOM2003年9月(中) | トップ | 東京オリンピックも正念場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事