だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

なつかしい...

2008-10-04 18:48:19 | 時代劇
今日はこの建物の中でお仕事して...ました。

懐かしいです。
多分以前行った時から15年以上は経っているなあ。

ついに仙台からオート小屋がなくなった。(謎)
中身は大改修してあります。

さて11月の時専は結束信二シリーズというか栗塚さんがいよいよ姿を消してしまう。むちゃくちゃ残念です。
でも又右衛門さんの"剣客商売"があるのでこれも保存版かな。
新井春美さんの佐々木三冬が一番素敵だと思っています。

でも小説を読んで頭の中でイメージした三冬様が凛々しくて一番いいのかもしれないなあ~

"用心棒"も今月で終わるとなると、なんだか次を見るのがもったいない。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこさん、おはようございます! | トップ | メールの着信音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結束シリーズはこれが最後ですか (みんた)
2008-10-04 22:53:25
こんばんは!

10月で終わっちゃうんですか、結束&栗塚シリーズ。
「風」とかもやるのかなって思ってたけど終わりなんですね。今回は2回続けてやったので、暫く無さそうですねぇ~。

剣客商売は私は割と最近の大路恵美さんが好きです。新井春美さんの美冬は見たこと無いので是非この機会に見てみたいです。音無美紀子のは見たことあるけど私のイメージとはちょっと合わなかったです。

今日は楽天久しぶりに勝ちました!阪神は応援してたけど引き分けで終わっちゃいました。
返信する
記念 (和爺)
2008-10-05 06:46:40
こっちも懐かしい小屋ですね~
仮説の仕事に行くと 守衛さんに30円よこされた所じゃないですか?
これを カニにはさんで 銅板傷つけるなよと……

新しくなるとは聞いていましたが、中身だけなんですね。
搬入は 相変わらずかな?
返信する
Unknown (ごむながおじさん)
2008-10-05 07:23:51
みんたさん>
おはようございます!
放映権を2回分いくらで買っているみたいですもんね...
未見のものを早く見たいです♪"天を斬る"も一回目だけのがしていて、今シリーズが終わったら3話から保存版を毎日作るつもりです。
そういえば"木枯らし紋次郎"もなぜか一回目だけのがしています(笑)
あっ!阪神応援ありがとうございます!
阪神は新井さんが故障したりして、まさかの展開になりましたがなんというか人生を教えてくれる球団ですね。わはは。
ポストシーズンできっちり勝ち上がって欲しいです。
楽天も来シーズン以降早めに仙台で日本シリーズができるよう期待しています。
返信する
Unknown (ごむながおじさん)
2008-10-05 07:33:18
和爺さん>
おはようございます!
"カニ"ですか。それもなかなか懐かしいですね(笑)
ちなみに
http://www.bureau.tohoku.ac.jp/hagihall/top.html
公式サイトあります。
搬入はエレベーターが新設されたのでユニットを階段手はこびはないです。あはは。それと仮設電源も単3の100Aカムロック付きなので楽になったかも。

大学だけあってクラシックと講演に特化した小屋なのですが、ものによってはフロア沢山仕込んだりするかもです。
階段は沢山あります。健康になれるかも?って健康ですよね。わはは。
返信する

コメントを投稿

時代劇」カテゴリの最新記事