だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ねこさん、おはようございます!

2008-10-03 20:23:47 | school@Wed


今日は通学..というか通勤途中、駅裏の塩釜神社にてねこしゃんに遭遇!
ためしに"にゃあ"とはなしかけたら、"にゃ"と小さな声でお返事が!



う..嬉しい(笑)
調子こいてもう一度、"にゃあ"と...
だれも見てないよな...わはは。



もちろん"しかと"されましたです(笑)
ねこはいいなあ~(願)

朝癒されたので、なんとなくはげみになったかも。
続きを書こうと思ったら長男がyoutubeをやらせろと...とほほ

んでもって学校の事。
この2DAYS..よく乗り切りました。

1回行くと10時間授業をするので、他の先生に頼もうかとも思っていたのですが、12月のイベントまではきっちり面倒みたいなと思っています。
でも通常業務・学校・トピックスみたいな仕事・現場など入ってくると、とりあえず目の前の事から..

それでも黙々と業務をこなしていた先人達はどうやっていたのだろうか?
とただ尊敬するばかりです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりました。 | トップ | なつかしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

school@Wed」カテゴリの最新記事