だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

メールの着信音

2008-10-05 10:22:35 | Mac関連
なんとなくですが、メールの着信音を用心棒のどれかのCMに入る時のあれにしたいなあなんて思っている。
ってことは音声をCinematize 2.0で書き出して、ガレバンで読み込んで、あとはなんかのソフトで携帯用に変換して送信...か。

そういう時間はあるかなあ~
でも出来たら嬉しいかも。うふふ。

今日は午後からお仕事なので朝食後のお散歩をKスタまで。
なんとスコアボード裏に


馬が一頭おりました。
楽天の試合を見たら裏にこれがいると想像するとちょっとなごめるかも♪~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい... | トップ | 埋まらない日々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mac関連」カテゴリの最新記事