だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

【字幕】チャレンジャーズ

2024-07-01 09:44:00 | 映画
【字幕】チャレンジャーズ
女優さんがかなりいけてました。けどテニスのランク100位以上の人が大きい大会で上位に上がれる確率って..
チャレンジャーとチェンジャーと見間違えたかとも一瞬思いました。物語としてはあまり自分の中に入っては来なかったです。
でも、チャンスをモノにする努力は凄い!
カラダは張らないほうが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・三茶のポルターガイスト  | トップ | 言えない秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事