見出し画像

とうきょうめぐり🗼

みなさん、美容効果抜群、マレーシアで有名な”なまこ石鹸”って知ってますか?

こんばんは✨リコピンです🍅

今日はリコピンの思い出シリーズ✨
東京はとっても
日差しが暖かい日でしたね☀️

ウチにはカーテンがなく、
朝日と共に目覚めるのが日課😳💡
今日は特に早く目覚めたので、
掃除をしていると発見したのが....!!

”マレーシアで買ったなまこ石鹸🧼✨”

20歳の頃に1人でマレーシアに
旅立ったリコピンが買った
思い出の石鹸🧼✨
何だかもったいなくて使えなくて
ずっと持っていたのを思い出しました✨

実は、そんな”なまこ石鹸”
美容にすごく良いのを知っていましたか?💡

マレーシアの代表的なお土産とも
知られていて、色んなお店に種々様々な
”なまこ石鹸”が売られているので
それを目的にぶらりするのも面白そう
ですよね☺️👏✨

☆なまこ石鹸のここがオススメ💡☆
①肌の再生に嬉しい美容成分を
 たっぷり含む✨
②天然成分で作られているので、
 敏感肌の方やデリケートな
 赤ちゃんの肌にも使える✨

(参考:TRAVEL STAR)

石鹸はお肌の汚れを”落とす”もの
だからこそ!!!
お肌に優しい成分で作られている方が
良いですよね😆👏

そんな中、リコピンが発見した
最新の石鹸は...!!

南フランス “エク・サン・プロヴァンス”で
誕生した、オーガニック100%の

オーガニック先進国フランスの中でも、
最も厳しいとされる
認証ラベル【Nature et  Progrès】を
取得!!!!✨✨

ぜひ、皆さんも
石鹸にこだわってみてはいかがでしょうか?😆👏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事