見出し画像

とうきょうめぐり🗼

新宿区にある高田馬場のNature(ナチュール)で美ボディを作るワークショップに参加してきました!

こんにちは☀リコピンです🍅✨

先日高田馬場にある行きつけの
オーガニックショップ
ワークショップに参加してきました✨

今回のワークショップは
ストレッチとインナーケアで
代謝アップをし、体型作りをする
ワークショップとなっており、
最近運動不足が気になっていたので
楽しみに行ってきました😁

実際に参加してみて、
久しぶりにちゃんとした運動をしたので
うまく体動かなかった
場面もありましたが、
楽しく参加することができました😊

また、ストレッチの知識も増えたし、
自宅や通勤時間など
普段の生活に取り入れやすい内容で
とってもよかったです✨

朝スッキリ起きれないこととか
貧血気味など今の自分の体調を
講師の方に相談することで
ストレッチだけでなく
栄養バランスについても
大切なことがわかり、
とっても充実した時間になりました👍

継続して体質改善に
つなげていきたいと思います😊

Natureでは毎月いろんなテーマで
ワークショップが
開催されているみたいなので、
興味がある内容のときは
また行こうと思います🍀


東京都新宿区高田馬場1丁目31-8
ダイカンプラザ216
TEL 03-6323-3991
アクセス▷JR 高田馬場駅 戸山口徒歩2分
     東京メトロ 高田馬場駅徒歩5分
営業時間▷12:00〜19:00
定休日 ▷土日祝
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事