大丈夫だよ。

卵巣腫瘍の治療を終え、再発予防の為の情報を交換したいと思っています。病を皆で乗り越えましょう。

退院しました。

2006-06-20 13:16:42 | 06 退院・通院・化学療法
 過去にさかのぼって書くことにしました。実は退院をしていました。
 何となく書かなかったのは、しばらく病気でいたことを忘れたかったから。
 よく、闘病記のサイトが閉鎖されているのを見て、なぜだろうと思っていたのですが、思い出したくないんですね。
 退院は先週にしていました。20日ほどでした。
 日記らしきものもつけていたのですが、最後の方は特に検査もなく、ただ養生する日々だったので、途絶えがちに。
 これからも、ちまちま更新します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿