十万石クラブのロボット製作日誌

マイコンカー・ロボット競技・ソーラーラジコンカーの全国大会出場とロボレーブで世界一になることを目標に取組むチームの記録

24日,定期異動公開

2011-03-24 | 活動
私と十万石監督は無事、転勤はありませんでした。

私にとって今の勤務先はチョー遠いのですが、
(先日、上には上がいることを思い知らされましたが)
mcrをできる環境が整っている(正確には十万石監督が整えている)
のでホッとしています。

ただ、軽四のガソリン代と駐車場代や維持を含めると年間20万円が
不規則な時間帯の通勤のために追い銭しているのが痛いです。
(これも上には上がいることを思い知らされましたが)

今年度は通勤方法を見直し、せめて10万円くらいと思ったのですが
やはり安全を重視し、今の電車&車の併用をつづけたいと思います。
(性格上、回せるまで回してしまうので・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (能登半島最先端技術者)
2011-03-26 19:43:31
私の場合、月通勤用の車の維持費が58,000円程度、持ち出しが35,000円くらいになります。タイヤ、oil、etc。
既に2,000,000万以上使っています。車の修理代などをは計算していません。
Audiデーラーへ修理に出します。
返信する
能登半島最先端技術者さんへ (梅鉢)
2011-03-27 00:42:33
さすがに車が大きいとかかりますね。

まだマシだと思って諦めます。
返信する

コメントを投稿