十万石クラブのロボット製作日誌

マイコンカー・ロボット競技・ソーラーラジコンカーの全国大会出場とロボレーブで世界一になることを目標に取組むチームの記録

放送されました

2008-12-21 | 活動
テレビ金沢の【びービーみつばち】で、メカトロ部の活動が放送されました。
再放送は12月24日の昼11:44頃にあります。

私たちは何人かの職員と、事務室にある小さなテレビで見ていました。予定時刻より10分ほど遅く、CM前に紹介されていたのが助かり、職員室へ呼びに行く余裕の時間ができました。

取材は2時間ほど行われましたが、いろんなシーンが使われていました。
teaR君が中心の放送内容で、カメラ写りも良かったように思われます。teaR君の家の部屋も紹介されていました。「部屋はよごれているよ」と本人は言っていたのですが、きれいになっていました。几帳面な彼らしかったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再放送 (kobatads)
2008-12-21 08:59:30
見ましたよ~。うまく編集されていましたね。ビデオを撮り損ねてしまったので再放送を録画します。ぜひ短く編集して動画もアップしてください。
返信する
ビデオ・・・ (梅鉢)
2008-12-21 23:12:26
コメントありがとうございます。十万石監督の奥さんがビデオ撮りしてくれたようです。

動画アップですがテレビ局からOKがもらえればする予定のようです。こちらもアップできればいいなぁ~と思っています。
返信する