弁護士ふくふくの今日が出発点

難病がきっかけで始めましたが、今は、出会いを求めて書いてます。足跡歓迎です。但し、ハンドルネームでお願いします。

5㎞走りました

2020-06-20 20:10:48 | 日記

最近は1週間が過ぎるのが早く感じ、気が付けば週末になっている……という感覚の繰り返しです。

金曜日の夜は、1週間の仕事を終えて、しばらく解放される感じで一番リラックスできますね。至福の時です。

土曜日がその次にリラックスできます。今日は夕方、自宅向かいの小学校のグラウンドをゆっくり走りました。1周が200メートルで、25周、5キロ走りました。

走ると、いろいろなことを、考えることができます。ほとんどは、健康、無事故、無トラブル、仕事が順調でありますようにといった現状への感謝と祈り。

そして、楽しいことや、全てがうまくいっているイメージを描きながら走ります。

明日は、娘婿とゴルフ。30歳代(娘婿)は仕事、子育てでなかなかゴルフに行けないので、連れ出すことにしました。ゴルフのあとは、夕方からは、近くに住む、娘一家、息子一家、総勢10人(孫4人)で、ピザを手作りしてパーティーです。

土日、少しでも仕事をすると翌週が、楽にはなるのですが、思い切って仕事から離れて、月曜日から頑張ろうと言い聞かせて、遊びます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿