弁護士ふくふくの今日が出発点

難病がきっかけで始めましたが、今は、出会いを求めて書いてます。足跡歓迎です。但し、ハンドルネームでお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ再開

2020-05-31 10:10:37 | 日記

約1年半ぶりにブログを再開します。

2008年9月にスタートし(約2年継続)、約8年中断して、2018年に再開(4ヶ月継続)したものの、その後、約1年半中断していました。

この度、再々スタートします。今回は、人生を終えるまで継続します(予定)。

FBで投稿している人を見ると羨ましいのですが、人との関係を人から見られることに躊躇があります。

弁護士ふくふくが誰かは知っている人からすれば、すぐわかりますが、コメントを書いていただく人については、必ず、ハンドルネーム(ペンネーム)で書いていただいて、知人ならば、別の場で、「あれは実は私です。」と教えてくださいね。コメントには必ず、返事を書きますので、気軽に何でも書いてください。但し、あまり厳しい内容は遠慮願いますね。

内容の分類は以下の通りです。

A 弁護士業務 弁護士や仕事関係のことでまじめに、深く交流したいと思います。弁護士他、法律関係者対象ですが、一般の方でも、法律の世界が見えて、参考になるかもしれません。

B 一般  社会の出来事、話題について

C 日記  身の回りでこんなことがあったという、お友達へのお手紙

このブログの場が、気軽ではあるが、深い、心のつながりの場になれたらいいなあという気持ちで書きたいと思います。

 

 

コメント (3)