市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

ギックリ腰、かなりいいです!!

2011-10-14 | ギックリ腰
市川の整体院、川島カイロの地図ページへ

市川市にお住まいの
ギックリ腰
でご来院の患者様です。


個人データ
  女性 30代 サービス業

何回施術をしましたか?
  2回

ギックリ腰でご来院の患者様、
2回目の施術が終わった時点でかなりいい調子です。

「スッゴク楽になってます。
首も自分でボキッて鳴らさないでいいくらい楽だし
夜もよく眠れるようになりました」


今までは首や肩がこってしまうと自分で首を鳴らして
ラクにさせていたんだそうです。
(でもこれはやらない方がいいんですよ。
返って首を悪くしますから。)


今後、
頭痛
睡眠の状態
手足の冷え
動悸・息切れ

なども改善していけたらと思っています。

ご一緒に頑張りましょう。



腰痛・肩こり・頭痛なら 市川の整体院川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス

市川本八幡の整体院 ケータイHP

にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/


最新の画像もっと見る