市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

~アンケート~ご出産でギックリ腰になった患者さん

2010-12-25 | ギックリ腰
ご出産後に腰が痛くてこれは何とかしなければ、とご来院の患者さんです。
実はギックリ腰でした~!!




個人データ
  女性 30代 会社員

何回施術をしましたか?
  4回

施術後の現在、体の調子はどうですか?
毎日生活するのも辛かった腰のいたみは
とれてHAPPYです
以前より体も軽くなったように感じて
疲れづらくなりました
通院するごとに良くなっているのが
実感できてると思います



該当する欄に○をお願いします
  腰痛

妊娠中ですら腰痛がなかったのに、ご出産後から腰が痛くなったそうです。
聞くところによと難産だったそうで、それが原因と思われます。
お買い物などで立っている時はもちろん、座っていても痛かったとのことでした。

初回から痛みはかなり軽減し、
3回目の施術後からは痛みを感じない所まで改善。この分なら、ご卒業も間近でしょう!!


腰痛・肩こり・頭痛なら 市川市の川島カイロへ 本八幡の宮久保十字路すぐ
グーグルプレイスで 市川市の川島カイロへの地図がわかります
JN整体スクールはこちらです→JN整体スクール

にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/

最新の画像もっと見る