市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

市川の患者様 頭痛・肩こり・生理痛

2011-06-30 | 頭痛・首痛・肩こり
市川の整体院、川島カイロです。

以前、頭痛でお困りだった市川市にお住まいのTさんがメンテナンスに見えました。
その他にも
頭痛に伴う耳鳴り
肩こり
生理痛
便秘
むくみ

などの症状でもお困りでした。

「前回からちょうど1か月空きましたね。
調子はいかがですか?」
「お陰様で快調です
生理痛は軽くなってるし、
頭痛はある時もあるけど、以前のような耐えられないような痛さじゃないです。
お通じは、出るようになってきたんですよ~。
むくもそんなにヒドクないと思いますよ。


「(さわってみると)そうですね。
前はさわると、指のあとで皮膚がくぼむような感じだったですものね。」

また、前回の施術までは骨盤の問題のサインが出ていましたが、
今回自律神経への施術のサインが出ていました。
ここを調整すれば、さらに体の良い状態を維持していけるでしょう。

今回のメンテナンスで、内臓の方も良く確認してみると、
Tさん大腸の反射は問題ないのですが、
その前のところ(小腸と大腸の間)が弱いみたい。

前回までの施術でも、便秘が・・・とおっしゃる割には大腸の反射が
出てなかったことを思い出し、こちらだったかと納得。


施術が終わって
「次回はどれ位にきたらいいですか?」
「体調も良い状態が続いてますから、2~3か月開けても
大丈夫ですね。
もし夏場に暑さ疲れが出たら、そのときはいつでもお越し下さい」



生理痛が辛いなら 市川 船橋のカイロプラクティック院 川島カイロへ
当整体院までの地図ならグーグルプレイス
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/





最新の画像もっと見る