Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

CANON

2011-09-27 | ModelCarあれこれ
共に進化してきたテクノロジー、被写体とカメラ
Nikon、PENTAX、MINOLTA、そして このCANON


PMA PORSCHE 956K 1000km Nurburgring 1983

PMA PORSCHE 956L LEMANS 24H 1984

TSM LM-03C NISSAN FAIRLADY-Z TURBO-C COCA-COLA Z CANON WEC JAPAN 1984

TSM LOLA T810 NISSAN FAIRLADY-Z COCA-COLA Z CANON WEC JAPAN 1985

モータースポーツには欠かせない存在のカメラ。
ミニカーにも欠かせない? うん、やっぱりキレイに撮りたい。


今宵はこれにて。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊太利屋 | トップ | SKOAL BANDIT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! 参りました・・・ (F1 tomo)
2011-09-29 20:03:05
ダダンジさん 
こんばんは! いつも有難うございます。

なぬ~ガーン・・・

私はキャノンカラーが大好きなので購入しましたが、こんなに種類があるとは!!
めちゃくちゃカッコいいですね!!欲しい!!

私もいつも大変なのがミニカーの撮影で何枚も取り直ししています。
少しでも被写体の個性を出したく苦労していましたが、ダダンジさんの撮影方法機材、参考にさせて頂きます、とても為になりました。

それとコレクションボードが写っていましたが思った以上に大きくて迫力満点ですね!
コレクションの並び方も素晴らしいですね!!

参りました!!
返信する
Unknown (ダダンジ)
2011-09-30 01:00:37
こんばんは。 F1 tomoさん

いえいえ、私、撮影/カメラは「ド素人」です。
見よう見マネでやってるだけなんで・・・w お恥ずかしいかぎりですw
返信する

コメントを投稿

ModelCarあれこれ」カテゴリの最新記事