Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

整理整頓を考える。

2015-05-16 | ModelCarあれこれ
うーん、いよいよスペースが無くなってきたぞ・・・


Cカーのコレクション、もう過去のカテゴリーのため
上限が知れていると思っていたが・・・甘かった、大甘やったわさw

メジャーどころだけでなく某Sさんちの様なマニアック車種が出るわ出るわ!
既存車輛でも某IGさんちの様な超絶品質のMODELが出るわ出るわ!

kenkenさんところのBLOGでキレイに整理されてるとこを見ると
ウチも整理せんならんなぁと思った次第でw
新規入庫がなく落ち着いている今が整理整頓の時期か?

ケースをもう一つ増やせればええんじゃが・・・ちょっと厳しい。
既存ケースの棚を追加して何とか収めるしかないんかなぁ・・・

大量にコレクションされている方々はどうされてるんやろ?


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームエントリー Vol.3 | トップ | KEIJI MATSUMOTO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2015-05-17 07:33:46
おはようございます~(^ ^)
見事にCカーですね!
センターのRLRがカッコいいです。
しかしIGさん、Sさん、ラッシュが止まりませんね~(^ ^)
返信する
Unknown (ダダンジ)
2015-05-17 21:11:44
こんばんは kenkenさん

コレクションを始めた当初はCカーがここまでMODEL化されるとは思ってもいませんでした。

実は・・・ケースは2年ほど前の画像ですwww
今車種やメーカーごとに飾ることが出来ず
収めることが最優先で、ただ並んでいるだけの状況です。。。
あと、台座で飾るのでプラケースと箱(スリーブ)の収納にも頭を痛めてます。
返信する

コメントを投稿

ModelCarあれこれ」カテゴリの最新記事